2018年3月17日

春めいてきました

午前中はそれなりに寒かったのですが、天気が良かったので午後からは春本番。

Colors of KCUA 2017 間間 @The Terminal KYOTO
例年もう少しわかりやすい(わかった気になれる)作品が並んでいたような気がするけど、今回はわかんなくて面白いというまあ京芸らしい、、、

生業・ふるまい・チューニング 小出麻代-越野潤 @京都芸術センター
中林未萌礼個展 AjiMi @Kara-S
気に入った作品もあったんだけど、連れて帰るんだったらやっぱり銅版画の方だよなあ。

山本冬彦選抜 若手作家東西交流展 @ちいさいおうち
福島さんの作品が気にはなったんだけど、今日はまだ先があるから自重。

不染鉄遺作再見展 @星野画廊
三宅佑紀個展  とおくで ささやく @KUNST ARZT
星野さんが画廊の前で岡本さんあてのゆうパック(箱が変形してた)を拾って電話をかけて岡本さんが取りに来て中身を確認し郵便局に電話をかけてゆうパックの兄ちゃんが謝りに来る、というところまで通しで 見ることができたのはラッキー、なのか?

FACEⅡ 面 @ギャラリーモーニング
中村としろう展 @ギャラリー16
作品もだけど作家さんが面白くって、、、

UNDULATIONISM Ⅵ @ MORI YU GALLERY
河合美和展
星野菜月個展 空と風と冒険と。 @ギャラリー恵風
旅する少年ときのこの物語。面白いしそもそも行く前から買う気満々だったんだけど、一番気に入った作品は既にポチられていたので悩む必要なかった。

上西秀美展 @ ギャラリー Create 洛
ナルヘソメルヘン @ギャラリーえがく

おまけ、琵琶湖疎水沿いの早咲きの桜。

0 件のコメント: