2019年9月28日

まだまだ暑いな

朝一は仁川に行ってから京都に戻りうろうろ。

LINK展17 @元淳風小学校/元崇仁小学校
行ってみて初めて分かったのだが、淳風の方がメインで崇仁はサテライトみたいなもの。忙しいんだから見るのは前者だけでよかったかな。展示としては良かったよ。

福岡佑梨展 回响 -ひびくもの- @ギャラリー崇仁
片山雅美 陶展 赤を求めて
林康夫 陶展 五条坂より @京都陶磁器会館
関根正文 金工 @祇をん小西
MANGA @Art forum JARFO
新野耕司展 @ギャラリー16
新宅加奈子写真展 Indication @京都写真美術館
KUNST から会場が変わってどうなるんかなと思ったけど、ちゃんと空間に馴染んでいた。すごい。

山羽春季個展 妖精の丘 @KUNST ARZT
明治・大正・昭和名作発掘品展 ~秋~ @星野画廊
ひびのこづえ「秋に踊る」展覧会 @アートゾーン神楽岡
飯田美穂 目の絵|menuet @FINCH ARTS

いつもならこの後えがくさんだろうし、ヒルゲートの西久松さんは見たかったんだけど、昼間から崇仁新町でビール飲んでたし、まあしゃあない。時間が足りずにグランマルシェも見送ったぐらいだからねえ。



0 件のコメント: