2019年9月7日

ICOMやってます

ICOMのせいかどうか知らんけど、今週末の京都はちょっとしたイベントがいっぱい。

複眼と対称のノード
ぼくらはみんな生きている5 @@KCUA
artKYOTO @元離宮二条城
会場はいつもの台所と東南隅櫓。いや、あのスペースでアートフェアって無理じゃないの、と思ってたけど、人の動線は何とかなってました。ただ、手狭なのはどうにもならず、作品にはちょっとかわいそうな結果に。さすがに展示作品にはいいものが多かったけど、ちょっとあそこで何か買おうという気にはなりませんでした。京都市/府の企画ってこんなのばっかりなんだよなあ。企画書だけそれらしいの作って人を集めりゃあいいってもんじゃないでしょうに。

ARTISLONGの魔法 @ギャラリーアーティスロング
錦秋の季節に @中信美術館
楠本衣里佳 絵画展 @ぱるあーと
高麗舎展 @ギャラリーえがく
特集 小さな絵 @蔵丘洞画廊
artKYOTOの話で盛り上がり、本日の残り時間を使い切ってしまう。蔵丘洞さんの話はすごく面白くてためになるんだけど、途中で行くのは良くないねえ。

司修展 司修の蚤の市 @ギャラリーヒルゲート

明日も京都の予定です。

0 件のコメント: