2020年2月16日

お疲れです

雨の中マラソンの人波を眺めつつ社協の集金を済ませ、応援の人達に揉まれながら国際会館駅へ。

京都精華大学展2020 卒業・修了発表展 @京都精華大学
時間もないし、音楽やマンガ、アニメーション、人文はパスしました。気になった人を紹介。
原田望史(デザインコース)
森すみれ(ライフクリエイションコース)。このお皿欲しい(お子様なので)。
高梓鋆(院・染織)
おなじみ大東真也(院・立体造形)。今回はフロールでの展示だけでなく、
7号館前で実演も行ってました。映像も流してたけど、やっぱり生はいいよね。
永田明日香(版画)
綛村萌(院・立体造形)
三浦侑介(日本画)
高橋翔平(日本画)
長谷実紀(陶芸)
やっぱり精華の陶芸は好きだなあ。
毛利由美(陶芸)
この仔たちは陶芸の部屋の片隅に並んでてキャプションもなく作品なのかもわかんないけど、好き。
金重久子(テキスタイル)
清水佑季(テキスタイル)
竹内実咲(テキスタイル)

堀奏太郎個展 ホログラムりんごのデッサン @KUNST ARZT
横田学 京都市立芸術大学退任記念展 つなぐ・つながる
森山佐紀・山西杏奈 朝と夜、森にて @@KCUA

0 件のコメント: