2020年2月23日

連休中日

池田省吾展  Epigonen and The Real One @ギャラリー器館

いろいろあって今日は動かないつもりだったのだが、器館さんが今日までだったのに気づいて夕方にお出かけ。近隣は普通の週末程度の人出。連休中日だと思えばもちろん少ないのだが、ちょっと意外でした。昨日は市内のバスもおおむね座れて空いてる印象だったのですが、、、天気のせいかなあ(昨日は一日雨)。京都に限らずどこも空いてて快適という情報も広まっていて、それならという客層も一定いるけど、そういった連中は(予定にさほど縛られないから)雨の中動いたりしない、ということではないかと。明日はどうかねえ。

0 件のコメント: