2020年2月1日

何も同じ日に引き取らなくても

京都精華大学大学院1年生研究制作展 @ギャラリーフロール/瑞雲庵
中華系の作家さんの名前は漢字表記にしていただいた方が覚えやすいんですが、そうもいかんのだわな。
 
アトリエ・ウーフの3人 @アートスペース co-jin
渡谷圭子 日本画展 @アートスペース MEISEI
常設展 @ 蔵丘洞画廊
古野恵美子 展
松村通代 展 @ギャラリーヒルゲート
ALBUM Remix
Entrance Exhibition vol.1 ヤマゲンイワオ @同時代ギャラリー
うわー、ヤマゲンさんこういった日常スペースの方が嵌るわ。

月本ちしほ 展 @ギャラリーモーニング
大久保海咲 個展 sigh と sign @KUNST ARZT
ここで依頼していた清水紗希さんの作品(scenery 08)を受け取る。
そういえば注文制作って初めてだよね。

華めく洋食器 大倉陶園100年の歴史と文化 @細見美術館
ベリーマキコ展 モノガタル
田頭由起 陶展 春待ち @ギャラリー恵風
どれも素敵だったけど、ついご飯茶碗を買ってしまう。

ART寄席 @ギャラリーえがく
ここでもポチっていた中西朔さんの作品を受け取る。ART寄席面白かったしふくらさんのホタテとか欲しかったけど、もう限界。
で、こちらが中西さんの「The Beach Boys / Pet Sounds」。アマゾンの箱に適当?に入っていて、バスで運ぶのに一苦労(天地をkeepしないとまずそうな気が、、、)。
見ての通りのリスペクト作品(パロディといった方がいいのかな?)で、表面もとっても楽しいんだけど、
 裏面がもうたまらん。このへんが購入の決め手に。
とりあえずスチール棚の上に載せました。裏が見えないのはどうしようもないですよね。

0 件のコメント: