2021年2月28日

気分的にはもう解除になってるよなあ

英ゆう展覧会 作庭ひらく
黒田大スケ 未然のライシテ、どげざの目線 @京都芸術センター
英さんの空間はすごくよかった。(土曜日までだったので)わざわざ2回に分けて回ったんだけど、これだけでも十分ペイした感。

京都のクラフツマンに依頼する上質なお誂えの逸品 展 @誉田屋源兵衛
KYOTO版画2021閉会展 @JARFO京・文博
田中雅文展
辻村塊 陶展
出口雄樹展 Still Alive @高島屋京都店
NYで日本画描いてたってのも納得だし、瓜芸に招かれて教えてるってのも納得。

苗床商店 @vou
タニグチカナコ個展 開かれた密室 @アートスペースNUI
初めて行きましたが、ギャラリー空間が濃くって作品は脇役。そういう設営なんだろうけど。

小西煕展 @ギャラリーなかむら
秋山はるか個展 日々の火と火の記録 @同時代ギャラリー
石田歩展 トロッコ島の断片
石田真弓展 MY COLLECTION @ギャラリーヒルゲート
谷澤紗和子個展 女性像の演習 @kumagusukuSAS

途中恵風さんに寄って天野結以花さんの作品を引き取ってきました(日曜指定なのでまあしょうがなかった、いろいろ話が聞けたのでこれも納得)。街には土日ともそれなりに人はいて、紅茶屋さんに行列ができてたりするし、マインド的にはもう緊急事態は終わってますね(人のことは言えないが)。まあ、人間そんなに長い間辛抱するのは難しいし、また増えてきたら規制かければよかろうて。

0 件のコメント: