2008年9月28日

東京

元はというとアトリエサンクスの夏公演がDAICONとかぶってしまい前日に見に行ってそのまま大阪で前泊というプランも仕事の状況が許さず冗談でスリランカ展とか見たいものもあるから東京で見ようかとか言ってたらDAICONのテルミンの部屋で渋谷のライブの案内をもらってこれが同じ週だったもんだからこりゃあ来いってことだろうと考えて仕事の段取りして急遽金曜日も休みにしてこの辺論理的には破綻しているがいつもの事だよねまあこれが許されるんだから普通の名ばかり管理職よりはちょっと恵まれてるなのかなあまあいいやということで週末に東京まで行って来ましたのでおいおい報告をアップしていきますわ写真がないのが残念だけど基本荷物は全部担いで移動だからなあ次から考えます。

0 件のコメント: