2008年9月13日

イスタンブール、3D

トラムに乗り込む。ここまでは旧市街の散策だったが、ガラタ橋を渡って新市街へ。終点のカバタシュで下車。
車内はこんな感じ。ターミナルに着いたところだからガラガラですが、普段は人でいっぱい。
ドルマバフチェ宮殿へ向かい、例によってカフェで昼食。ここもボスポラス海峡に面していてなかなか気持ちがいい。空いてるし。
この日のメニューはサンドイッチとトルコティー。
さて、お腹も落ち着いたので宮殿に向かうと、、、閉まっていた。切符売り場の表示を見ると、月木曜はお休みらしい。どうりで空いてるはずだわ。まあ、何も調べなくても軍楽隊に出会うこともあるし、行ってみたら営業していないこともあるということで。

0 件のコメント: