2009年4月11日

混浴温泉世界(1)

別府に来ました。

コンテンポラリーアートを求めて町を回遊するイベントなんですが、特設部分だけでなく、別府という町自体がなかなか味があっておもしろいですね。

有料部分(といっても今日は初日のためタダ)は当然撮影できないので、雰囲気は公式ページなどで感じてもらうしかないんですが、 これはインリンの作品が展示してある路地。もうね、町のあちこちがこんな感じ。
これはとある建物の壁面。わざとやってるようにしか見えない。すごいなあ。
巨匠の作品も鎮座しています。
マンホールも素敵。
近代建築にもわけのわからないものが。
これはポスターが張ってあるとはいえ普通のおうちのはずだが、なにやらいろいろ生えている。
これは会場近くの駐車場にいたから関係者の車両だと思うけど、
こっちは公道を走ってたんですよね。この町はどうなってるのかねえ。

0 件のコメント: