2010年10月22日

SQUAT2010 in SUPERMARKET

コア松尾は通勤ルートに面していて8年以上にわたり前を通り続けているのだが、中に足を踏み入れたのは初めて。ちょっと緊張する、とは言ってもデパートの婦人服売り場よりは気楽ですけどね。値付けは思ったよりずっと良心的で、半額のシールも目立つ(って、売れてないだけじゃん)。展示作品は思った以上に常識的で正直もうひとつ。まあ、店側の意向もあるだろうし、はっちゃけたものは学内で展示すればいいだけだから仕方ない。それにしても、(蛍光灯が1本切れてたせいもあるけど)店内の雰囲気が妙に暗い。レトロな佇まいといえば聞こえはいいが、、、。普通に作品並べるより、環境デザインの学生に店のプロデュースをさせたほうがいいんじゃないかなあ。

0 件のコメント: