2011年4月3日

今日もうろうろ

天気もまあまあで思ったほど寒くなりませんでした。よかったよかった。でも、やっぱり人は少ない。電車も臨時ダイヤで増結までしてるのに空いてるし(急に変更しにくいのはわかるけど、平常ダイヤでオーケーでしょ)、最初の日曜日だというのに都おどりも当日券があるみたいでした。関西でこれでは東京はどうなってるのやら。ということで本日の立ち回り先一覧。

hana2011「花を、華へ いけばなに想いを~18流派のカタチ~」@京都芸術センター
瓜生祐子展 @ニュートロンギャラリー
河井寛次郎 [陶] @祇をん小西
近代芸術家の書展 @何必館・京都現代美術館
梅田哲也個展「はじめは動いていた」@ARTZONE
川崎優実展 "tayu-tau" @立体ギャラリー射手座
武田梨沙展「neither truth nor fiction」@Gallery PARC
「Now lording」 / 「未確認」 @同時代ギャラリー
第62回 華道京展 @大丸ミュージアム京都

順番が無茶苦茶ですが、途中で大丸のタダ券をもらって予定を大幅に変更したため。今日のハイライトは値札のついている河井寛次郎展というのを見たことかな。小心者だから「手にとってごらんください」と言われても困ります。同じようなお値段でも、大量生産品(車とか)だとまったく気にならないんだけどなあ。

0 件のコメント: