2011年7月3日

今週のまとめ

トレッキングシューズを買いに行って迷い込んだ城南宮で車の茅の輪くぐりをしたり、頭の痛い会議に行ったり、音やさんのライブに行ったりそれなりにバラエティにとんだ週末だが、とにかくまとめ。

グループ展「A VIEW」
下出和美個展「birthday paradox」@ヴォイスギャラリー
草乃しずか日本刺繍展 雪月花~戦国の姫たちへの想い~ @美術館「えき」KYOTO
メガサリ版画展「バリからの神話」 @ギャラリー・Kazahana
そろそろウブドに行くのも新鮮で面白いかもね。

三宅信太郎展 IT AIN'T NOTHING BUT THE LIFE
ハンス・ヨゼフソン展 @小山登美夫ギャラリー京都
山田喜代春木版画展 @ギャラリーアーティスロング
かえるー、ありー

兼若和也・マツダジュンイチ・若狭悌尚 日本画三人展 @生活アート空間ぱるあーと
マツダジュンイチさんのかわいい系の作品に会えたのもだが、ギャラリーそのものが収穫。

花と鳥の楽園 @中信美術館
フライヤーに取り上げられるくらいだから当然だが、いきなり目に飛び込んでくる木代先生の作品がマル。

京都アートフェア2011 @みやこめっせ
いろいろあったけど、杉浦一輔のお魚がお気に入り。もっとも、作品の引渡し時に連絡不能になるので入札には参加せず。まあ、また機会はあるだろ。

伊藤秀男展「サンチャゴからリスボンまで2」 @SELF-SO ART GALLERY
髙田侑以子 木版画展「ちいさな生活」 @Art Rin
ここも初めてのギャラリー。涼しげな版画。森の子供がかわいい。

0 件のコメント: