2014年11月16日

今日もいい天気

観芸祭 @京都府庁旧本館
今日はちゃんと旧議場の公開日。取りあえず議員席に座って居眠りのふりをする。あまり居心地は良くない。傍聴席に入れてもらえないのが残念。彫刻展はまずまず。ひとしきり楽器で遊んで次へ。

石本正新作展 夢をかさねて @中信美術館
さすがにパワーが落ちてきていて少し残念。

京都芸術祭 国際交流ぱるあーと展 @ぱるあーと
FLOW 水は何をつなぎ、何処へ行くのか @@KCUA
みんなよかったけど、あえて挙げれば宮川さんかな。

天才アートミュージアム展2014 @堀川御池ギャラリー
立松節子×衣笠泰介 オートクチュール展 @ギャラリーミラクル
主張てん @ギャラリーアーティスロング
西村郁子展 見えないもの、見えつつあるもの @ギャラリーすずき
これは面白い。来週どうなってるか楽しみ。

河原敦子展 @アートスペース虹
福村真美展 @ギャラリーモーニング
岸本洋平初個展 After the Dance @KUNST ARZT
田中広幸展 creatures in words @ギャラリー16
階段で@KCUAで映像を見たチューブ背負ったオッチャンに出会ってびっくり。

POLITICS NARCISSISM @ARTZONE
沢渡朔 少女アリス @ライト商会
粟津尚子展
風景論 秋末一樹、中嶋凜、灰野源哉、橋本遊 @同時代ギャラリー
田中和人展 high & dry @ギャラリーパルク
司修 ミニアチュール展 @ギャラリーヒルゲート
服部しほりの日本画 -か弱き蒼氓ども- @蔵丘洞画廊
小谷元彦 Terminal Moment @京都芸術センター
改発静香作品展 咲 @ちいさいおうち
アダム・クーリー展 mecanical animals @大丸京都店

警戒して地下鉄で移動も、このルートだと混み具合はいつもとあまり変わらない。とりあえず天気が持ってくれてラッキー。

0 件のコメント: