2015年10月31日

高野山

満員のバスが目の前を通過していくのを眺めるのはしんどいと言えばしんどいのですが、天気は良かったし、紅葉もいい感じだったから、人が多すぎなのは仕方ないかなあ。

いのちの交響 @高野山金剛峯寺
榎忠さんの旋盤の作品を明るいところで間近に見ることができたのはラッキー。もっとも、普段は公開されてない奥殿から見る庭が一番の見ものだったかな。



定家亜由子 日本画展
DIVE to 高野山!!! @高野山恵光院
道場の外のAWAYAさんのインスタレーションが良くって、開演前に音に浸りながら雲を眺めてた時間が今日のハイライト、でしたね。 あと、デジモノはやっぱり難しい(おみくじが引けない)。

0 件のコメント: