2016年8月16日

デワチェン・ホテル

きれいだし、おしゃれだし、いいホテルだと思います。ただ、まだ工事中だし、機能よりデザイン重視なのでデスクワークには向かない(しなきゃいいだけか)。
レストラン。気温が低いので、たいていのところで薪ストーブがアクセントになってます。
昼食。パスタが出てきたのにはびっくり、なのだが、味はいまいち。
とにかくずっと雨でした。
客室
おしゃれですよね。でも暗くて本は読めないし、薪ストーブは管理が大変(火をつけるのも一苦労だし、ほっておくと2時間で消えるし、消えかかってから薪を足しても湿気てるから燃えてくれない)。
お部屋のティーセットのカップもおしゃれだけど、
よく見ると欠けているあたりホッとします。



当然ながら、廊下には薪が積まれていました。

現地ではもっぱらこれ。アルコール度数8%というビールもあってそちらが人気なんだけど、空気が薄いので自粛しました。
スープは絶品でした。ここの料理はおおむね合格点。


朝になっても雨は止まず。ティンプーまでのロングドライブになるので早めに出発。

0 件のコメント: