2018年5月25日

シーサーが来た

先日購入した(といってもお金はこれから振り込むんだけど)津守さんの「赤いシーサー」がやってきました。
周りがごちゃごちゃしてるけど、ちゃんと喧嘩せずにやっていけそうでとてもうれしい。でも、作品もだけど今回感動したのは「箱」。
 めっちゃいいわ。蓋を外して額装したいくらい。
(強度的にも)正しい使い方とは思えないのだが、しまい込むのはもったいないのでライオンの台にしてみました。いいなあ。ちなみにライオンの箱はでかすぎて行き場がなく、玄関の床で作業台と化してます。

で、しばらく収蔵品を紹介してなかったので、この際まとめて、

 この2点は毛利愛実子さんの「かけら」
 マエストロ貴古「こいのぼり」
佐藤ゆき「実(土鈴)」
あと、これは1年前に購入して紹介するの忘れてた、天牛美矢子「MOTEL vol.06 OOPARTS より」。
もう全然整理できないからダメだよねえ。そのうち東大生協程度にはタチ悪いことになるんだと思う。やれやれ。

0 件のコメント: