2018年5月4日

アトリエ村展

4日はいつも通り西山高原アトリエ村展へ。伯耆さんのカレーが営業中で(パフェまでいただいて)満足。柴田さんと伯耆さんでアウトレットのお皿を買ってあらぐさクッキー買ってライブの設営。今年は天候の関係もあり屋内のステージとなり、雨風や陽射し、毛虫に悩まされることもなく快適でした(雨音はうるさかったな)。イノブタがいないのは残念だけど、おでんとシュークリームをいただいて終了。で、帰りがけにもう一軒。

punto open studio 2018 @共同アトリエ punto
ここのメンバーはたいがい好きなのでほんと楽しい。気に入ったものには値札が付いてなかったりするけど、別に買い物に来てるわけじゃないから(しばらくは予算超過で自粛です)。そもそも一番ウケたのは国旗持ったムーミントロール だったりするしねえ。

0 件のコメント: