2019年5月11日

こう暑いとさすがに疲れるな

タイムライン 時間に触れるためのいくつかの方法 @京都大学総合博物館
若木くるみ木版展 ウルトラの滝 @アートゾーン神楽岡
入口の非常口のピクトグラムからもう若木節が全開。とっても楽しそう。映像作品(富山の展覧会に出してたピカソのパクリ作品が街に飛び出して42.195km走るというもの)も楽しそう(もちろんしんどいに決まってるけど、ウルトラマラソンに比べればね)。 作品も一つポチした(腹芸をするウサギ)。おまけもついてるらしい。楽しみ。
京都国際文化交流展 @ギャラリー桜谷町47
奥田輝芳個展 natural
水田寛展 つくろい @ギャラリー恵風
矢野洋輔 かたち廻る木 @FINCH ARTS
成田直子 みやこうつし -EYEcon- @京都駅ビル東広場
KYOTOGRAPHIE and KG+ Digest Exhibition @京都駅ビル空中経路
幸山ひかり展 花、燃えて土になる @大雅堂
showcase #8 共振体 Resonators @eN arts
けしき 館正明 蠟染め @祇をん小西
BnA Alter Museum RECEPTION EVENT @BnA Alter Museum
次々生まれるアートホステルの新顔の内覧会。めっちゃ人が多かった。部屋はみんな面白いんだけど、正直泊まりたいかと言われると、、、まあ、居住性はあまり考えられてないからしゃあないか。料理はおいしそうだったけどパーティーは断念して帰宅。もうそんなに若くないし、明日も子供神輿でたくさん歩かにゃならんのだ。

0 件のコメント: