2008年8月18日

コミケット74

正直、ここまで快適な夏コミは初めてのような気が。

2日目の夜に一雨あって気温が下がった(9月下旬並み)うえ、当日は朝から曇り、昼から小雨になるも湿度はそれほど上がらず、配置の関係もあって風通しもいいし、(会場全体はともかく)寂れたエリアなので人も少ない。Tシャツだけでは寒いので1枚羽織ったくらい。最近では珍しく旅行や乗り物関係が評論と同じ日だったので見るものもそこそこあったし、西館なので駐車場も近いし、そもそもこのところのガソリン高で渋滞も少ない。その分散財しちゃったけど。

しかし、お盆のピークであれなら、ガソリンは200円くらいで安定してくれた方が助かるな。さすがに400円だと車処分しそうだけど。

0 件のコメント: