2010年6月30日

2010 FIFA World Cup South Africa

もう私なんぞがとやかく言う必要もないのだが、やっぱり自力で点がとれないと先には進めないってことですな。守備的にいくのは自国の戦力と相手関係を考えると正解だけど、お互いに相手が出てくるのを利用して技を掛けるだけでは、教育的指導をたくさんもらった方が負けです。同じメンバーで4試合戦うだけの体力も、メンバー代えて同じことが出来るだけの選手層もなかった。もっとも、テレビで見ているだけなのに心のどこかで負けてくれてホッとしている(ここから先は夜の試合しかなかったからねえ)自分がいたりするので、試合やってる選手が体力持たないのは当然だよね。ま、ここから先は気楽に楽しませていただきます。もともとイタリアが負けるのを最後まで見ておいて日本戦を見ないで寝ちゃう人なので。

0 件のコメント: