2010年6月25日

「君こそは友」ライブ

今回も参加者が多くて開演が早いので、仕事を早退して行ってきました。基本1人1曲なんですが、それでも時間の制約で唄えなかった人もいたようです。もっとも、「中休みライブのときに2曲の約束だったんだけど、時間がないから1曲にしてと言われたので今日は出来なかった曲をやります」と言う人が複数いたので、結局のところ張り切ってメンバーを集めすぎ。もっとも、追悼ライブの演目の段取りもしておいた、という解釈も成り立つんだけど、、、。しかし、この全然湿っぽくない追悼会ってのがいかにも藤村先生らくてすばらしい。なかなかこういう生き方は出来ないよなあ。

0 件のコメント: