2011年10月30日

大阪マラソン

とりあえずプティマルシェで大阪へ行く。ルクアに入ったのは初めてでちょっと面白かったが、マルシェの方はさすがにプチだけあってどうにもならんので早々に撤退。天気がよければ「見っけ!このはな」のつもりだったが、雨模様なので近場をうろうろしただけ。

吉田翔展 -White Lake 白い湖-
薔薇宇宙 塩崎敬子油彩画展
古希記念 備前 佐藤苔助展
symbolon個展 シスターズ・イン・ブルー @JR大阪三越伊勢丹
ヘンゼルとグレーテルが気に入ったけど、我が家には不向き。

「横山裕一 トラベル」展 @ 中之島バンクス
展示はともかく、中之島バンクスって空き店舗ばっかで大丈夫なのかなあ。

中之島コレクションズ
アンリ・サラ展
世界制作の方法 @国立国際美術館
それぞれ面白かったけど、やっぱり世界制作の方法。じっくり見ちゃって、次に行く気がなくなっちゃいました。この850円はお得(会員証使って入るんだけど)。

第一回の大阪マラソンで街が盛り上がったのかどうかわからないが、とにかく大阪までは行ったけど人の多いところには首を突っ込まず帰ってきました。今日も平和だ。

0 件のコメント: