2015年10月10日

連休入り

秋の展覧会も次々オープンしていよいよシーズンインってとこかね。

栗本夏樹漆造形展 オブジェと器 @ぱるあーと
お気に入りの作品も結構あったし、かなり良心的な値付けだったのだが、やっぱり我が家には似合う場所がない。悲しい。

山本亜希のフェルト 南蛮をかざる @アートライフみつはし
作家さんがついさっきぱるあーとで会った人だったのでびっくり。世間は狭い。

英ゆう個展 ソラカラキタル @ギャラリー揺
なんかちょっと芸風が変わってたけど、やっぱりこの世界は好き。

ひびのこづえ [秋の出会い] 展覧会 @アートゾーン神楽岡
寄神宗実展
CERAMICS+PRINTMAKING @ギャラリー恵風
花岡伸宏 Statue of clothes @MORI YU GALLERY
琳派イメージ展 @京都国立近代美術館
こうして並べるとやっぱり田中一光さんは際立ってるよなあ。あと、どこまでを琳派と感じるのかはおいといて、琳派って(というか日本文化が、か)やっぱりパクリの美だよねえ。

立野陽子展 night seeing @ギャラリー16
一井すみれ個展 Narcissism @KUNST ARZT
楽しい小品展 @アートスペース東山
いまふくふみよ展 回帰する時間 Gift @アートスペース虹
土橋晃展 @ギャラリーすずき
今回、脚が今までになく主張してました。で、1点ポチしちゃいました。まだ先は長いのにねえ。

ART RAINBOW PROJECT @ART FORUM JARFO
井村隆 カラクリン展 @フク和ウチ
LIGHT OF THE SEA SILVIA WONG @ART SPOT KORIN
星野暁展 土と手の間から @艸居
坂田ルツ子 フェルト @祇をん小西
梅田香織展 pre Piece-Full
フジモトアヤ Pure @ギャラリーギャラリー
日本伝統工芸京都展
錦秋の琳派 @高島屋京都店
THE BOX OF MEMORY-Yukio Fujimoto @クマグスク

今日はいつになく染織ばかり見てたような気が、、、

0 件のコメント: