2015年10月24日

明日からは寒くなるみたいだけど

今日は車で移動。日中はまだ暑いですね。

生命の徴 滋賀と「アール・ブリュット」 @滋賀県立近代美術館
NO-MAの方が(後期展示で)澤田さんが終わっちゃってるので寂しいねと思ってたら、こっちにたくさんあったのでちょっと得した気分。でも、一番驚いたのは高嶺さんの「Baby Insa-dong」がNO-MAで撮られてるってことでした。そう言われれば確かにそうだねえ。

これ、すなわち生きものなり @NO-MA
でもまあ、後期のメンバーもやっぱり面白い。特に蔵と2階の奥の展示は見せ方も含め素晴らしい。

藤野裕美子 背面の景色 @尾賀商店倉庫
宇納正幸 SHAKER家具作品展 @アートライフみつはし
堀田淳一 絵画展 @ギャラリー揺
結城泰介 銅版画展
野嶋革 銅版画展 @アートゾーン神楽岡
2階に小屋が出来ていたのはちょっとびっくり。

ピコピコカケラ村大秘宝展 @京都嵯峨芸術大学
めっちゃ楽しい。行けてよかった。でも、土曜の夕方は購買部が閉まっていてCDブックが買えない。しゃあないなあ。

0 件のコメント: