2015年10月3日

ニュイ・ブランシュ

多羅信綱 忘失の想起 @ギャラリーアーティスロング
NUIT BLANCHE KYOTO 2015 @KCUA @@KCUA
静かな生活 日々のかたち @まるごのギャラリー
木村克朗展 @ギャラリーなかむら
原田精二 陶磁造形展 @ギャラリー中井
衣服と身体のあいだで
コレット・ウシャール×地点 @ARTZONE & MEDIA SHOP
熊田悠夢 木彫展 モーメントの稜線 @同時代ギャラリー
松井沙都子 ブランクの住空間 @ギャラリーパルク
鈴木 千一 油彩展
ENNEN FACTORY 版画展 @ギャラリーヒルゲート
久野隆史展 @蔵丘洞画廊
ルピシア グラン・マルシェ @みやこめっせ
大日本神貌藝術祭祀 @ぎゃらりーあーとぺーじ唯心
岡本光博 LIFE jackets @KUNST ARZT
梅戸洋子写真展 おばあちゃんの抽斗 @アートスペース東山
矢野洋輔 個展 落ちている宝石 @ギャラリーモーニング
染 増田晴香展 南風の詩がきこえる @ギャラリーすずき
PANTHEON-神々の饗宴- @京都府植物園
琳派へのオマージュ
SYMPHONY @京都伝統工芸館
そして わたしたちは かつてよりひくいところに かつてよりたかいところに @千總ギャラリー
マチデコ・インターナショナル @京都国際マンガミュージアム
ニュイ・ブランシュKYOTO 2015×The Terminal KYOTO @The Terminal KYOTO

ニュイ・ブランシュで遅くなるだろうから昼前に出かけたんだけど、結局いつも以上に歩いてる、、、同時代の熊田さんと蔵丘洞の久野さんでかなりそそられる作品があったんだけど、結局購入には至らず(紅茶屋さんでは散財しました)。あとは(植物園は鉄板として)Terminal KYOTOが面白かった。疲れてるので映像の途中でダウンしたのが残念。

0 件のコメント: