2018年10月20日

雨も止んでよかったね

出がけだけ雨だったので傘を持ち歩くのが不毛だったけど、ちゃんと持って帰っただけまし。

没後50年 藤田嗣治展 @京都国立近代美術館
エコール・ド・パリの頃の作品がメインなのはわかるけど、中南米ドサ回りの頃とフランス帰化後がいいよなあ(あえて言えば「狐を売る男」と「二人の祈り」)。図録が(猫グッズも)欲しかったけど朝から買うと重いので後日に。忘れないといいけど。

描かれた「わらい」と「こわい」展 ─ 春画・妖怪画の世界 ─ @細見美術館
いろいろ難しいのもわかるんだけど、18禁にするほどのものかなあ。

木野智史個展
小野山和代展 布にひそむ表情をひきだす「re-」 @ギャラリー恵風
BOOK ART展 2018 @山崎書店
山里奈津実個展 false pregnancy @KUNST ARZT
一期一圓 @ギャラリーモーニング
ここに入れてしまうと若木さんは浮いてていいよねえ。

木村菜穂子 染 @祇をん小西
第65回 日本伝統工芸展京都展 @高島屋京都店
キャラ・デ・ファンタジーア2018
LIMUSSSANG @同時代ギャラリー
ゴムの臭いが強烈。これは写真では伝わらないなあ。

八田哲 展 ー京都 町なか-
たくまたえこ 油絵展 @ギャラリーヒルゲート
則武ヤスヒロ作品展 心象からのリアリティ @ギャラリーK
黒崎彰展 イメージのカオス・1965年 @ギャルリー宮脇
羅入個展 越境の螺旋 @アスタルテ書房
澤村はるな個展 いろをみる @ART SPACE MEISEI
景聴園の三橋さんの奥さんです、 という説明は(少なくともわしらには)わかりやすいんだけど、なんか違うよなあ。作品はわかりやすくて好き。

櫻井淳子個展 空と地の間に @ギャラリーえがく
画材を引き取っていただけて助かりました。

明日はえんそく。

1 件のコメント:

raynnowui21 さんのコメント...

There's noticeably a bundle to know about this. I assume you made certain good factors in options also. slots for real money