2009年11月16日

まとめ

秋版は展示作品が少なめで、スタンプ欄も170個しかない(スタンプ1個で複数の作品が置いてあるスペースも多いので、展示作品数は200強)のだが、パスポートを見ると半数(をわずかに上回る)スタンプが押されているから、厳しい日程の中よくがんばりましたね。ただ、やっぱり夏に来ないとなあ。雪は雪で面白かったけど、日没が早いのは周遊に不利だし、現代芸術なんて保存の効かない作品の方が面白いことが多いんだから。3年後に向けて策を練るのかな。

まあ、その前に来年の瀬戸内国際芸術祭をどうするかだが。中途半端に近いから(気持ちの面で)日程が組みづらそう。ちなみに、ここのボランティアスタッフは「こえび隊」。そこでウケを狙うかなあ。

0 件のコメント: