2019年3月9日

2/24 (2)

足湯のある道の駅で昼食
釧路川
峠を越え
阿寒湖へ
氷結した湖上がレジャーランドになっています。
なんかひとつくらいやるべ、というのでバナナボートに乗ってみました。
楽しいねえ
温泉街を散策
北海道最大級(ということは世界最大級)のアイヌコタンへ
シアターの飾り
民宿でそそくさと夕食を済ませ再び湖上へ。カーリングのストーンを触らせてもらい、
アイヌのおっちゃんの点火式を見て
最後は花火。しょぼいと言えばしょぼいんだけど、距離は近いし(音が光と同時に響く)空気が澄み切ってるのでめっちゃきれい。堪能しました。

この後アイヌコタンに向かい古式舞踊のステージを見て(撮影禁)かけ流しの湯を楽しんで日曜日終了。翌日はお風呂に入ってご飯食べて家に帰っただけで特にネタはないので今回はここまで。面白かったっす。

0 件のコメント: