2019年3月16日

さむ

雨は朝のうちに上がったのだが、急に冷え込んだので(愛宕山は白かった)体がついて行かなくて困るわ。

Sound of Gold @真宗佛光寺派長性院
個々の作品はいいんだけど、さほど広くない空間にいろいろ詰め込みすぎだよなあ。もう少し点数(作家数?)減らした方が、、、

第13回「游碗」展 @器館
さすがに茶碗は作家数多くても大丈夫。

森桃子 日本画展
重森陽子うつわ展 @ギャラリー恵風
和・たれそかれ展 @アートギャラリー博宝堂
異色の美人画家・甲斐庄楠音と三人の夭折画家 @星野画廊
やっぱり星野さんはこういうのやってくれると楽しい。

東春予個展  実験漫画(コミックはミュージックのように) @KUNST ARZT
井上進展 @ギャラリー16
丹下郁 陶展 息づく彩文
山本真実江 陶展 @京都陶磁器会館
フライヤー見て、陶磁器会館だし普通の器並べるのかなと思ってたんだけど、なんのことはないいつもの真実江ちゃんでした。逆に、あのスペースでこれが出来ちゃうのは偉いよなあ。

藤平寧 陶 @祇をん小西
写真表現大学・Eスクール 修了制作展 @同時代ギャラリー
貴志カスケのお庭インスタレーション
末包恭子 作品展
足達英子展 @ギャラリーヒルゲート
これは掘り出し物でした。次回はちゃんと作品リストを作って欲しい。

須田剋太特集 @蔵丘洞画廊
山本真也個展 絵画言語 @ギャラリー知
切ったり貼ったり @ギャラリーえがく
閉廊時間すぎてるのに(気づかずに)行っちゃってすみませんでした。

0 件のコメント: