2019年3月4日

シャウエン(7)

 前にも書いたけど、スペインモスクがあるのは向いの山の上。
 岩肌の道をずんずん登って行きます。
 途中でもういいかというポイントもいくつかあったんですが、
 ここまで来たんだから、ね。
 モスクに着きました。
シャウエンの町が一望できます。なかなかのものですね。
西の方では陽も差し込んでいるので、雲が切れないかとしばらく待って見たのですが、、、辛抱ないので(吹き曝しで寒いのもある)下山することに。

脚元は墓地。お墓も青いんだ。


麓近くまで降りてくると晴れてきました。まあ、そんなもんですよね。
山の上も晴れてればあんなに寒くなかったのかなあ。
ダチョウ、も記念撮影やさんのようでした。




町をうろついて宿へ。夕食もまあ美味かったけど、シャウエンはここまで。最初はどうなることかと思ったけど、終わってみればいいところでした。お願いして2泊にしてもらって良かったです。

0 件のコメント: