2019年3月2日

そりゃ無茶だわな

東京出張。長めの昼休みを作って国立新美術館へ。

イケムラレイコ 土と星
とりあえず良かった。「シャドウガール」「シャドウヘア」 あたりがツボ。

21st DOMANI・明日展
うーん、たぶん面白いんだけど、映像作品が多いから隙間時間で来ても見てられないのが辛い。パラパラマンガと三瀬さんで満足は出来たけど、これならイケムラさんゆっくり見てた方が、、、

東京五美術大学連合 卒業・修了制作展
と言いつつ、会場に着いてから五美大展やってるのに気づいて、30分くらいなら見られる、とか言いながらぐるっと回ってしまうのはあまりにバカ。急いでて部屋の反対側から引っ張り込むようなやつしか印象に残らないのもあるけど、 立体に好みのものがいくつか。

0 件のコメント: