2018年9月19日

大地の芸術祭(8)

さて、この後は川西へ向かい、「この大地と空の間」や「みずたどり」だの、節黒城跡キャンプ場の作品だのを見てるのだが、前も見たものが多いしいまいち盛り上がらないのでパス。ナカゴグリーンパークの「里山アートどうぶつ園」へ。これは前回来たときも(この時は農舞台でやっていた)見事に嵌った企画。
やっぱり楽しい
もちろん全部紹介したりはしないのだが
こんなのが芝生広場にいっぱい
これなんか狐の尻尾ですぜ
いいなあ
この時は珍しく雨が上がっていて
ほんとに堪能できました
空模様見ながらキナーレにするか迷ってたんだけど、こっちにして正解(翌日はずっと雨だった)

で、芝生広場だけでなく、そばのサンパレスナカゴにも作品が、
今年の五美大展で話題になった(らしい)「大描行列/杉山愛莉」

満足

0 件のコメント: