2018年9月29日

台風前夜

朝はグラン・マルシェからスタート。台風の前触れで雨だというのにいろいろ買い物して重かったのなんの。

ひびのこずえ Autumn Flower Exhibition @アートゾーン神楽岡
いろいろ面白かったんだけど、(さすがにTシャツではなく)傘を購入。
大森啓展 @ギャラリー恵風
今週の展示も変だったけど、先週の藤信さんの作品を引き取る。
藤信知子「りゅうトン」。豚と竜のリュトンでりゅうトンというベタな作品。いつもの作風とだいぶ違うので迷ったんだけど、そういうものこそ連れて帰らないと。
もっとも、外形はリュトンに似せてるけどお猪口だよね、これ。

八木翔子個展 my own room @KUNST ARZT
深沢幸雄遺作展 悠久の流れに @ギャラリー白川
京都・パリ友情盟約締結60周年記念展覧会 描き,紡ぎ,絆ぐ @ARTZONE

夕方から仕事が入ってたのでここまで。
明日はもともとは学区民体育祭だったんだけど、当然のように台風で中止、来週に順延になりました。しかし、空いたからと言って行くとこもないのが辛い。行くのはいいとしても帰れなくなるだろうからなあ。

0 件のコメント: