2018年9月15日

今日は頑張ったな

田名網敬一の現在 @dddギャラリー
朝からいきなりこれでテンション上がってしまい大変でした。まだ会期一月以上あるので何とかもう一回行きたい。

山西杏奈個展 あわいのかたち @ギャラリー崇仁
松平さんとの共作の顔以外のがあった、KUNSTで展示するらしいので楽しみ。

大彫刻フェア @元崇仁小学校
うねうねを堪能できたので良かった。

井川健 [漆] @祇をん小西
時間がないのに(星野先生と一緒に)作家さんからたくさんお話を伺う。 もう今日はしょうがないな。

eeny, meeny, miny, moe | yellow @eN arts
谷口幸三郎展 @フク和ウチ
⻘木千絵 個展 孤独の身体 @現代美術 艸居
予定になかったんだけど近くまで来たから寄ってみたらこれがすごかった。とりわけ奥の部屋の大作はぶっとび。レセプションの準備中でちょっと慌ただしかったのが残念。

Peter Clouth 11 PEDESTALS, 11 WALLS, by 11 ARTISTS -Last period- @Art Spot Korin
南新也展 ideas @ギャラリー16
大東真也個展  必然的な事だが偶然的な運命 @KUNST ARZT
制作過程の映像が面白かったんだけど、時間切れで切り上げ。

中村潤個展 あの辺り @ギャラリーモーニング

さて、ここから恵風に向かおうとすると近美の前から規制線が張られていて人がいっぱい。(車はダメとして)人は通れるんかなと思いながら進むと、ロームシアターの前に
ねずみさんがきた。東京ディズニー35周年のイベントらしい。時間ないって言ってるのに無駄に盛り上がってしまう。関空閉鎖でアジア系の外国人が減ってゆったりしてたのに、このあたりだけバスが混んでたのはこれか。

西久松友花 陶展 祈りの飾り
傍らに立つ ―日本画三人展― @ギャラリー恵風
面白かったんだけどゆっくり見られなかったのが、、、

永島千裕 個展 sign @イムラアートギャラリー
面白かったんだけどゆっくり見られなかったのが、、、

ナルヘソメルヘン展 @ギャラリーえがく
何とか間に合った。例によってコーヒー頂いてナミキさんの作品を引き取って帰る。今日はよく歩いた。

というわけで、
 「Happy Tom/ナミキキヨタカ」
ちゃんと似合っててよかった。

0 件のコメント: