2018年9月4日

チェービー

関西一帯で大事になっているんですが、個人的には平穏でした。出勤時は晴れてたし、雨がやんでから退勤。職場は新しい建物で建付けがいいし、頻発する瞬停に耐えかねてサーバを停めたら当然ながらファンも止まっていつもより静か。昨日からあちこち頭下げて仕事を減らしたのも功を奏しました。平常の仕事繰りだったら停電で詰んでたわ。まあ上出来。

自転車はすっ飛んでたし、帰り道では看板や屋根、壁があちこち飛んでたけど、おおむね平和。電気もネットもつながってるしまあ良かった。一番心配なのは関空だけど、これはあれこれ考えてもね。

これはもう「第三室戸台風」でいいと思うんだけど、最近はそういうネーミングはしないんだよなあ。

0 件のコメント: