2012年7月21日

セントロ・コスコ

 フォルクローレのショーはレストランでも数多くやってるようだが、劇場で、となるとここ「Centro Qosqo de Arte Nativo」。中に入って地下への階段を下りると、まずはやる気のない売店。終了後はDVDこそ売ってたけど、パンフとか絵葉書とかが欲しいのになあ。
 劇場内部。客席やステージの古ぼけ加減、客筋ともギオンコーナーそのもの。演目が似ると小屋も似てくるのか。
 客席後方にはギャラリーコーナーもあって、それぞれの地域の民族衣装が並んでいます。
 目つきがちょっと怖い。
 なにがって、解説のお姉さんがとにかくカッコよかった。ただ、解説シートがないので、アナウンスの内容は右から左でほとんど残らず。








サブのカメラで撮ってるのでこんなもんです。ネット上にも動画などたくさんあるので、興味があればみていただければいいかと。1時間強のショーですが、堪能しました。

0 件のコメント: