2012年2月26日

その他の立ち回り先

京都造形芸術大学 卒業制作展「万博」 @京都造形大
もともと卒展なんかだと時間のかかる映像作品はほとんどパスだし、造形大は映画だの演劇だのパスするしかないジャンルもあって全体を見たとはとてもいえないのだが、それでもたっぷり4時間半かかった。ここはとにかく階段が多いし、眺望は素晴らしいけど年寄りには辛いわ。面白かった方を見て回った順に並べると、小林直人、堀健、宇野由佳梨、前田七彩、山内優花、 宮崎悠輔、野崎香里、藤井あかね、加藤木里子、田辺真弓、田邊明架里、柳生顕代、西岡春香、西垣肇也樹、奥野希美、小澤佐代子といった方々。一番のツボは空間演出で新聞作ってた高橋さん(高橋姓二人のどちらの方か不明)。やっぱりここは平面より立体作品とかデザインとかが好みですね。さすがに作品は買ってないけど、ショップでトートバックを購入。

染織テキスタイルコースの実習で作ったもの。電鉄会社の制服を再利用したシリーズの43/200。はっきり言って実用性には疑問があるけど、これはかっこよろしいな。手触りも良いし。

その後は、
二階武宏展
宮田雪乃展 @アートゾーン神楽岡
オカモトアユミ写真展 waterscape @アートスペース虹
長尾ふみ展 @ギャラリーモーニング
木下那麻 しろくろのしましま
白川茜 わっか展  @ギャラリーはねうさぎ
龍谷大学学友会学術文化局写真部 卒展
Witches @同時代ギャラリー
正木康子展 @ギャラリーヒルゲート
+++展 @ANTIQUE belle GALLERY
あーちくりんのいきもの展 @パラルシルセ
ハンス・クルージー展 @ギャルリー宮脇
ハコニハ展 @ギャラリー和
と回遊。

恵風とか行きたかったけど、さすがに限界だわ。

0 件のコメント: