2012年2月3日

嵯峨芸大制作展

あまりに寒いので近くとはいえ車で動くことにして、出掛けに車のフロントガラスにお湯ぶっ掛けて、さっき帰ってきたら下のコンクリに溜まったお湯が凍ってました。京都でこれはちょっと珍しい。

で、美術館は遠いが大学は近所なのでお出かけ前の時間つぶしに行ってきた。卒制ではないので全体的にはこんなものかとも思うが、それでも面白いものがちらほら。一番嵌まったのはONE ROOM(@クラブボックス)の前田美喜「19才、メス」
もう、部屋の中にこれが納まってるだけで、もうなんと言っていいのか。入り口からは顔が見えないのもマル。
偏光フィルターなど持ち歩いてないので写真ではわかりにくいが、いい表情してます。

つまらん、レベルがね、とか言ってますが、これから一昨年観光デザイン学科の発表でポスターを見て引っかかったマカオに行くんだよね(その前から興味はあったけどさ)。あなたたちの仕事はちゃんと役に立ってるよ。世の中の役に立ってるかはわかんないけど。

0 件のコメント: